人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kiam diary

kiam.exblog.jp

atelier enrubanneさんへ納品しました


atelier enrubanneさんへ納品いたしました。

A/Wなので、温かみのある素材と色を使いました。


atelier enrubanneさんへ納品しました_a0279893_21472656.jpg


atelier enrubanneさんへ納品しました_a0279893_21474553.jpg


モコモコのリボンに手染めのお花を組み合わせました。

クリップタイプなので、蝶ネクタイにしてもよし、ヘッドドレスとしてもお使いいただけます。


カラフルなお花がとってもかわいいですよ。

もう3点はアートフラワーを使ったシリーズです。

今回はすべて直径3センチほどの小さいクリップブローチにしました。


atelier enrubanneさんへ納品しました_a0279893_2271527.jpg


ゴールドのペップを合わせた大人なコサージュ。

atelier enrubanneさんへ納品しました_a0279893_2275390.jpg


小さなスターフラワーと野ばらをたっぷり使いました。

atelier enrubanneさんへ納品しました_a0279893_2282068.jpg


アンティークのベロアのテープを使ってみました。

ぜひatelier enrubanneさんへ見にいらしてくださいね。

とってもステキな美容室です。

オーナーの中西さんも気さくで、とっても面白い方ですよ。
by kiam_forest | 2012-09-19 22:17 | flower
<< KAMIORI KAORI さ... コサージュ >>