ブログトップ

kiam diary

kiam.exblog.jp

KAMIORI KAORI さんへ納品いたしました


少し前のことになりますが、A/WのコサージュをKAMIORI KAORI ATELIER +BOUTIQUE+CAFEへ

納品いたしました。


a0279893_07243.jpg


春にもおつくりしたチュールリボンの色違いです。

秋らしいダークブラウンとバーガンディーの2色です。

中のライラックは薄いピンクで染めました。


a0279893_0112116.jpg


後ろはクリップになっているので、お好きなところにつけていただけます。





こちらは秋の新作。

ふわふわのスミレ。


a0279893_0151178.jpg


スミレリボンバレッタです。

スミレのぷっくりした束感がかわいい。


ベージュとネイビーの2色です。

a0279893_0184199.jpg

こちらもクリップタイプ。

おすすめです。

[PR]
# by kiam_forest | 2012-10-06 00:19 | お取扱店

atelier enrubanneさんへ納品しました


atelier enrubanneさんへ納品いたしました。

A/Wなので、温かみのある素材と色を使いました。


a0279893_21472656.jpg


a0279893_21474553.jpg


モコモコのリボンに手染めのお花を組み合わせました。

クリップタイプなので、蝶ネクタイにしてもよし、ヘッドドレスとしてもお使いいただけます。


カラフルなお花がとってもかわいいですよ。

もう3点はアートフラワーを使ったシリーズです。

今回はすべて直径3センチほどの小さいクリップブローチにしました。


a0279893_2271527.jpg


ゴールドのペップを合わせた大人なコサージュ。

a0279893_2275390.jpg


小さなスターフラワーと野ばらをたっぷり使いました。

a0279893_2282068.jpg


アンティークのベロアのテープを使ってみました。

ぜひatelier enrubanneさんへ見にいらしてくださいね。

とってもステキな美容室です。

オーナーの中西さんも気さくで、とっても面白い方ですよ。
[PR]
# by kiam_forest | 2012-09-19 22:17 | flower

コサージュ


久しぶりの更新です。

お客様オーダー分のブローチができました。

以前ご紹介した、『マフィンブローチ』の別注品です。
a0279893_130187.jpg


ドットが好きなお客様のために、

2枚仕立てのお花にドットのチュールを使用しました。


a0279893_1342319.jpg


こちらも別注で黒を作りました。

スーツやドレスにも合うように。


今、秋冬のお花を製作中です。

お楽しみにしていてくださいね。
[PR]
# by kiam_forest | 2012-08-08 01:38 | diary

マフィンブローチ


みんなでおやつの時間。

大きなマフィンを食べました。

その時。

kikiから指令が。

☆マフィンを作りなさい☆


a0279893_18392179.jpg



そして出来上がったのがこちらです。

a0279893_18435059.jpg


ジュガーチョコマフィン。

ぷっくりまるいブローチです。


もう1つ。


a0279893_18461317.jpg


ミントレモンマフィンです。

それぞれ違う小さいお花を使ってるんですよ。

[PR]
# by kiam_forest | 2012-06-20 18:51 | flower

kiamのお花


久しぶりの更新になりました。

今日はチクチクお花をつくりました。

カラフルなkiamのお花をヘアピンにしました。


a0279893_054654.jpg


1点1点カットし、手染めしています。




春は、お花がたくさん。

お散歩するたび、いろんなお花を見つけます。

次はどんなのをつくろうかな。

[PR]
# by kiam_forest | 2012-06-02 01:07 | flower